見出し画像

お金持ちにかわいがられる方法

私は昔から年上、
特におじさまの経営者など所謂お金持ちの方に
気に入られる傾向があり、
よく美味しいものに連れていってもらったり、
色々な経験をしてきました。

会社経営をしているオジサマたちに好かれ、
美味しいお店や予約困難店に連れていってもらったり、
ミシュランのシェフたちとの食事に誘ってもらったり、
普通の人は行けないVIPな経験を
色々とさせてもらってきました。

周りの友達も
美味しいものに連れてってくれる
オジサマの存在がいるのは当たり前だったりしたので、
自分がそんなに特別とも思っていなかったのですが、
けっこうずっとそういうおじさま方にお世話になってきたので、
何かヒントがあるかもと思い、書いてみます。

まず、そういう方々と
愛人だったり、体の関係を持つことは私は一切ないです。
なので、今流行りのパパ活とかではないです(笑)

ここから先は

1,340字

¥ 2,480

記事が参考になったり読んでよかったなぁと感じていただけたら、サポートしいただけるとめちゃくちゃ喜びます♡