見出し画像

僕の日課

皆さん、おはようございます!お疲れ様です! 
おでんくんです!ヾ(*´∀`*)ノ
今日はですねぇ〜僕の日課を紹介したいと思います!
皆さんは日常で嫌な事だったりとか、何か失敗してへこんだ日ってありますよね!
そんな時って皆さんは何をしますか??
僕は耳にイヤホンをして、周りの音を遮断します!
好きな音楽を聞きながら散歩してその時間だけ自分の世界に入るとゆう事です!
僕は、毎日音楽を聴きながら散歩をする事を日課にしており、何しょうか、一日を終えるピリオドのような感じになっております!
誰も邪魔されず一旦、現実逃避をする
心に余裕がない時一旦ワンクッション余裕を持たせると言いますか、好きな音楽を聞いて、少し心を前向きにするなどして、明日頑張ろだとか、嫌な事があった時でもそんなに引きずる事無く次に進めるって感じですね!
やっぱり心にワンクッションって大事だと思うんですよ!
自分はこの日課を毎日やっているのですが、テンションが上がらない日、気持ち的に沈んでる日など、もちろんあります、どうしても自分自身で気持ちを高めるなど出来ないのでこうやって好きなことでまずワンクッション心に余裕を作るなどして、次の日に対しての気持ちの持っていき方などを自分工夫しております!
皆さんはどうですか?日課などはあったりしますか?
僕の日課もしやってみようかなって思ってくださる方がいたら嬉しいなぁ(T▽T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?