見出し画像

【板橋区】板橋天然温泉 スパディオ

板橋区の銭湯を全湯制覇しましたが、スーパー銭湯だけ一軒行っていないところがあったので行ってきました👍
それが『板橋天然温泉 スパディオ』です👍

入り口には絵のオークションや・・

あこや真珠ガチャ!がありました‼️

こんなガチャ生まれて初めて見ました‼️

スーパー銭湯あるあるで、ロビーでいろいろと販売されてます。

ロビーは広く清潔感があります😊

行ったのは雨の平日でしたので空いていました😊

一人でゆっくりテレビが見れるリクライナースペースもあります。

それでお風呂ですが・・

スーパー銭湯なので湯船も広く、空いていたので露天風呂は貸切状態でした😊

ぬるま湯でしたので、ゆっくり入れました😊

そして、風呂上がりに中にある食事処で軽く飲みました😊

まずは1100円のゆあがりセット👍(ドリンク一品につまみ三品を選べます)

選んだのは・・

生ビール冷奴


串天二種盛り

本日の逸品(串カツ)

その他は、刺身の三種盛りと・・

スパークリング清酒澪🍶 

最後にとんかつ定食

肉厚で美味しかったです😊

ここは一日のんびり出来ます😊
何もない休日があったら一日居たいですね😊

これで板橋区内の銭湯だけでなくスーパー銭湯も含めて完全制覇いたしました👍

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?