見出し画像

【○○を実践している人としていない人で、差ができちゃっているかも】

最近のTLを見ていて思ったこと。

私の主力Tipsでもあるこなつさんの『SNSマネタイズ術』ですが
※以下はアフィリエイトリンクです。

これを実践している人としていない人で、ちょっと差が開いてきちゃっているかも、というお話を簡単にします。

実践している人は、Xの発信に対する考え方、心の持ち方など、メンタルが出来上がっているように思います。

だから

  • 仲間ができやすくなり、結果フォロワーが増える

  • フォロワーが集まると当然注目されやすくなる

  • 注目されやすくなると、結果的にアフィも入りやすくなる

という状況。

では、実践している人は何が決定的に違うかというと

  • 常にポジティブ

  • そのポジティブな感じが、Xの発信ににじみ出ている

という点ですね。

この人についていけば助けてくれそう、とか
この人のサポートなら頑張れそう、とか
この人はみんなに優しく接しているから私にでもそういう風に接してくれそう、とか

こんなふうに思わせてくれます。

逆に実践していなくて、残念な感じな発信は

  • ネガティブ

  • 終始自信がない感じ

  • 明るくなさそう

こんなイメージ。
「この人についていきたい」、「応援したい」とあまり思わないですよね。

「じゃあウェイウェイ系を演じろってこと?」と聞こえてきそうですが笑、
そういうことでもないんですよね。

言語化が難しい…

このあたりはぜひ無料部分から見てみてください。

こなつさんTIpsは、わかりやすく言語化されているので、再現性が高いです。

だから、実際に成功者も多いのかなと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?