4/27

自分は堅物な人間

器用ではない
むしろ不器用過ぎるくらい

ただ音楽、エンタメが好きで
更地を耕すのが好き




日常的なバンドイベントをストップさせて1年半くらいになる

器用には出来ないので二刀流で日々やっていくのは無理があって、いっそのこと新しいことをと突き詰めていってそれが日常になった

前よりも見えてくるものが違って大きいものになったと同時に無くしたものもたくさんあって、でもどっちが良かったのかわかんないけど確実に面白くはなってるから今やってることが正解なのかなと



自分が思ってる以上に人は人に興味ないし、自分が引っ掛かってるか引っ掛かってないかの問題

あの頃より今のほうが定期的に使ってくれるバンドがいるのはホント嬉しい

これまでやってきたことに無駄なことはない

今が1番良い
最高新記録をどんどん更新する



注 病んではいません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?