見出し画像

今年の目標とか。来年の展望とか。

今年のワタシの目標は「わけわからんくらい休まない」ということは周知の事実だ。(知らんけど)
ちなみに今現状の休まない事情でいくと、飲食、アパレル、音楽のどれかの仕事は毎日してるんで100連勤なんてゆうに超えてる。
オレヲナメルナ。

といっても、俺がオーナーをしているダイスキッチンはまだまだ人が少ない日も多い。
流石の俺も誰も来なかった日は「今日は何してたんだろ」って思いながら少しばかりメンタルにくる。
待ってる時間ってめっちゃ長く感じる。

けど、今年はがむしゃらにアホに頑張るのだ。

そして、来年の目標は「クソほど休む」とかにしようかなとなんとなく考えてる。

相変わらず極端な男だ。

そん時は、
1ヶ月くらい休んで旅に出たい。

んで、山籠りよろしくの髭ボーボーになって帰ってくるアレ。

アレやりたい。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,945件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!