見出し画像

ご褒美めし 定食編1

DAICEスタッフみぃです。
はじめたばかりのTikTokがプチバズりしてる~~ヽ(´▽`)/39で~す

GW直前に居酒屋からの帰ればいいのに、肉、肉、肉が食べたい!
そーです「ご褒美めし」です!ww
単に肉だと罪悪感ゼロなので、揚げちゃった定食の王道”ロースカツ定食”をせれくとしました♥ヽ(*´∀`)ノ

罪悪感の茶色い彗星が到着

お、お、おいしそぉーーーーー♥
んまーーーーい♥
ソースたっぷり♥ドレッシングもたっぷり♥
お腹パンパンにさせてくれました感謝感謝!マジ破裂寸前(´ε`;)
ごちそうさまでした!


==================
DAICE公式SNSリンク集です
フォロー喜びます!https://lit.link/daicejapan
==================
今回の【かつや】さんは
全国450店舗以上(凄っ!)ありますので、ぜひお試し下さい

次回もお楽しみに~~See You

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?