見出し画像

娘1歳の誕生日

ども!
やさしい事業創りプロデューサーの「大ちゃん」こと、植田大貴です。


数ある中から、ご覧いただきありがとうございます。


先日は娘のいっちゃんの1歳の誕生日でした!


親戚大集合で終始賑やかな誕生日会だった。
みんながいっちゃんの成長に喜び、そして驚き楽しいひととき。


今振り返ると、1年ってあっという間だった気がする。


最初は、右も左もわからないから毎日が試行錯誤の日々。
いや、今もそれは同じかw


生活リズムも掴めず、親それぞれが体調崩しながら子育て。
今までと同じように仕事の時間を捻出できるわけではないから、いろんな葛藤を抱えていたなぁ。


やりたいけど、やれない。
頑張って家計を支えないとという思いもあって、気持ちは焦る。


振り返ると無茶してたなぁと思うw


一歳になったとしても昨日通用してたことが、今日通用する訳ではないので試行錯誤の日々は続くけど、楽しんでいこうと思う。


子供の成長でここまで周りの大人は喜ぶんだなぁと思ったら、自分の頃もそうだったのかなぁと。


そう思ったら、もっと堂々と自分を生きたいなと思ったな。


今日も読んでくださりありがとうございました!


植田大貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?