見出し画像

笑顔でいられる人生を創るために

✨🧘‍♀️オンライン瞑想体験セミナーを開催します🧘‍♂️✨

【笑顔でいられる人生を創るために】

まだまだコロナの影響で多くの方が、
身体への不安・生活の不安・未来への不安などでストレスを抱え息苦しさを感じながら過ごしているのではないでしょうか?

ストレスを抱えている状態では、
免疫力も下がり、
創造力も低下し日々の楽しみ方もわすれ、
人間関係も上手くいきにくくなり、
顔から笑顔が消えやすくなってしまう…。

それでは人生は楽しくなくなり、
幸せを感じにくくなってしまいます。


仕事や人間関係を良くしたり成果をだすために、
美容・健康のために、
円満な家族関係維持・子育てのために、

また自分自身の笑顔の為には

『いかに心の平穏を保つか?』が

必要になってきます。


そこで、

笑顔で幸せな人生を創っていくために
自宅で簡単にできるストレス対策として、
通常は有料にて提供させていただいている

瞑想法のプログラムの一部を

【オンライン瞑想体験セミナー】にて
お伝えさせていただきます。



🌱瞑想を体験された方の声🌱
・こんなにリラックスして落ち着けている今…いつぶりだろうと感じています。優しい気持ちになれた。(30代女性・Kさん)

・優しい気持ちになって幸福感を感じられた。(40代女性・Tさん)

・瞑想体験会から一週間程、子供達を怒ることがなく穏やかに過ごせた。(40代女性・Hさん)

・心身共に暖かくなったことに感謝。(40代女性・Yさん)

・身体の力みが取れて、ゆったりとした気持ちになった。(30代女性・Nさん)

・何も考えなくなり平常心というか落ち着けた。(10代女性・Mさん)

・頭の中もクリアになり楽になりました。自信を持てた気ように思えた。瞑想という人生の財産を手に入れたと思った。(30代女性・Nさん)

・何も考えず心地よい時間だった。生活に役立てる様に続けていきたい。(60代女性・Mさん)

🧘‍♀️オンライン瞑想体験セミナー🧘‍♂️

☆開催日時:11月15日(日)19:00〜21:00
11月30日(月)19:00〜21:00

☆参加費:無料

☆場所: zoomでオンライン!
   (全国・世界中どこからでも参加OK)

☆参加希望の方は、

 公式LINEに登録していただき、
「瞑想体験会参加希望‼︎」とコメントください。

コメントいただきました方へ当日の詳細を送ら   せていただきます。

✅公式LINE登録はこちら👇👇

https://lin.ee/3RGc0XS

またはDM下さい。

✨瞑想はこんな方にオススメ✨
・仕事で成果を出したい方
・今よりも美しくなりたい方
・日常を穏やかに過ごしたい方
・人間関係を良くしたい方
・ストレス解消したい方
・心身共に元気でいたい方
・笑顔溢れる生活をしたい方
・瞑想を日常にとり入れ人生を幸せにしたい方…

瞑想を日常に取り入れるコトで、

少しでも多くの方が笑顔になり、
少しでも多くの方が人生を楽しく幸せに過ごしていければいいなと思っています。

是非ご参加下さいね。
お待ちしてます。

✅参加希望の方は、

 公式LINEに登録していただき、
「瞑想体験会参加希望‼︎」とコメントください。

コメントいただきました方へ当日の詳細を送らせていただきます。

👇👇公式LINE登録はこちら👇👇

https://lin.ee/3RGc0XS

世界により多くの笑顔が咲きますように⭐️

#瞑想
#人生
#不安
#生き方
#セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?