5月1日、令和になってやること

どうも令和まして、なんとやら。

 

平成が終わる事に一抹の感傷さを抱きながら迎える本日。

 

改めて、令和になりやることをまとめてみます。

 

まずは、

ワンマンライブ。

6月29日に渋谷UNDERBARという、渋谷公会堂の近くのライブハウスに決まりました!(いぇいぇい)

目標人数は80人

今からとことん曲作りに励んでいくところです。

 

話は早いですが、そのワンマンを終えてからのこともいくつかやりたいことを考えると、、

ZeppTokyoでLIVEをやりたいです。

まぁこれは音楽を始めた時からやってみたいことの中にあったもんで、武道館より、アリーナよりもまず先にやってみたいことの1つ。

 

自分がこれまでLIVEを見る側だった頃から憧れていた場所。

多くのライブキッズに混ざって、演者を眺めていた場所でもあり、そこにかかるお金や、呼べる人数を考えるとホントに精神力高めていかないといけないなぁと感じます。

 

曲作りだけじゃなくて歌唱力や表現力、いったいどれぐらい成長できるのか楽しみでありワクワクしているところです。

 

また思いついたら追記していきます!

おやすみ。

ほんの少しでも応援頂ける方は、サポートをよろしくお願いいたします。サポートして下さると音楽活動の交通費が増えたり、明日のご飯が食べられるようになります。