見出し画像

感謝されるっていいもんだよ。

「生きてる!」って実感できるし。

「ありがとう」って言ってもらえた時って、凄くいいもんだよ。

これもまた「生きてる!」って思える。

でもね、言われたくて何かをやっているわけじゃない。

その人の為に100%、尽くしている時、もらえるギフトです。

「なんのために」「人のために」ってパワーが、感動を呼び、成長を呼び、幸せを集めるんです。

「なんのために」という理由を明確にして、人のために動くことって、良い生き方だよね!!!

29歳若僧の独り言でした・・・


〜For Children〜 竹内大地


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?