見出し画像

パパ1人子1人🐕1匹、ママ1人赤ちゃん1人

まさかの昨日今日で
こんなにも人生は変わるか⁉️って思っている
ラフメイカーです👀‼️

実は妻が入院しました💦

リアルです。

だからリアルを並べた写真?

いや、たまたま最近の息子がいたずらした漫画が

『リアル』

まぁ、そんなことは置いといて、

昨日はおじいちゃんが来てくれたから助かりましたが、
今日から
パパと息子and🐕生活がスタート🏃‍♂️💨

とにかくできること

息子が安心して過ごせること!
それが妻の不安も取り除くー!

妻は自分の体に専念できるよう、
心配をかけてらならぬー

さぁ、ほんとにほんとに

やるっきゃないー

世界で一番大変になったわけでもない、
ピンチじゃない!

むしろ、この時間をチャンスに変えるんだ!

さぁ、早起きできたぞ!

やるぞ、1日ずつ!!
みなさまも良き1日になりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?