シティボーイと量産すること。

僕の目標は、このnoteを書いた先にお金をもらって世に出ることだ。
目標を書いて、大っぴらにするなんてダサいけど、それも売りにしていくしかない。

そこで思ったことは、もう書くしかない、つまり記事を量産するしかないってことだ。
正直どうやったら、このnoteが注目されて、いつか連載とかにつながるとか全くわからない。

それはいい記事を書いて、多くの人に見てもらえたらいいんだろうけどそれだとめんどくさくなってやめると思う。

だからたくさん書いて、その中でいい文章、もっと言えばいい一文があればいいやって思っている。

あとは書いていくうちに、より長くていい文とかも書けるようになるんだと思う。

そして自分は小説を書いているわけじゃなく、日々のネタを題材に書いている。だから書くことが思いつかないってよりは、日常に刺激がないってことだからそんなときはデートに行ったり、映画を見たりすればいいと思う。

書き始めた最初よりは、やる気がなくなってきたので書いてみました。

シティボーイで食っていく 2023/06/23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?