見出し画像

細胞の入れ替わり+沁みわたる緑茶

≪沁みわたる≫

細胞が入れ替わった

そう感じた時に飲んだ緑茶が
コレです

とても美味しい!

(そして美味しい茶葉を
とても美味しく淹れられた!)

昨日は東京での勉強会でした

行きの道中で富士山が
とってもキレイに見えました

午前は勉強会に参加

午後はタイミングあい
やりたかったことが出来た

夜に帰り一夜あけて
松本で目覚めたら
細胞が入れ替わったなぁ
そんな感じがした

直観力がさらに出たのかな...
いろんなことが繋がりだし

ふと
緑茶が飲みたくなった

前々日に空になった
茶筒に新たにお茶はこれ

入れ替わった細胞に
沁みわたるお茶

お茶の包みには
前日みた富士山のよう!

改修で鍼灸院はお休みでしたが
オンラインの仕事は出来ます

セッションしたり
打ち合わせも出来ていて

入れ替わったエネルギーが
良い循環しているなぁと

夕方には完成する治療院
とっても楽しみです!

セッションのご案内はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?