見出し画像

【家族の話を深掘り】

僕は、音楽が無かったら、

ただのクソジジイだw

家族からしたら、なんの役にも立たない邪魔な存在。
かっこ悪いそうです。


ただ、音楽に挑戦してる姿、Liveの姿は違うそうです。
めっちゃ嬉しいw


あー、良かったねーって、聞き流すのは勝手だけど、、


それだけ、音楽にこめてきた物が違うと1番厳しい家族から思われてます。

今回の無謀な日本一周の旅で、家族が僕に心配している事は身体の事だけ。


そんなに動いて大丈夫?


でも、僕は動かなくなるまで挑戦したいと、家族に伝えました。


1番の敵は自分だ。

1番わかってるのも自分。


今夜は、「だいごろさんの家族に憧れます!」
と、言ってくれてる、大切な仲間のひとりMoonlight Dearの賢司くんが、東戸塚に登場です!

僕も観に行きます!



この記事に是非!投げ銭を!