見出し画像

10月も終わるから、自分を褒めるnote


こんにちは!大ちゃんです!



タイトルの通り!!!

10月もそろそ終わりに近づき…ここらで一つ、自分を振り返ろう、自分を褒めよう!と言う時間を取ろうと思って、こんなタイトルにしました!笑


【10月出来た事】
・9月も10月も、仕事休まなかった
・毎回お弁当作った
・魔の収入0の2ヶ月をなんとか(貯金切り崩したり、株売ったりして)乗り切った
・noteもそこそこ書けた
・仕事内容、そこそこ覚えてきた
・ちゃんとご飯食べれている
・眠れている
・ドラマも観て楽しんでいる
・積極的にお休みの日も出かけたりした
・自分の気持ちと向き合う時間を作れた
・病院にもしっかり行った
・年末調整もやった
・めんどくさい手続き関係も全部終わらせた
・布団のシーツももこもこにして、夏用のも洗濯した
・衣替えもした
・服も断捨離できた



はい〜〜〜〜〜〜〜〜
偉い〜〜〜〜〜〜〜〜
もう毎日が偉い〜〜〜〜〜😩✋笑


些細なことでも、書き出すと
なんか、自分今月も頑張ったなって(レベルは低いけど)、そう思えるので、いいですね。
皆さんも、ぜひ!書いてみてくださいね✍️


あ〜〜〜〜〜〜〜
10月の私も偉すぎた〜〜〜〜〜(大声)笑



ちなみに、秋が旬のコスモスの花言葉は「調和」「謙虚」「乙女の純真」だそうですよ〜


では!また次回👋


この記事が参加している募集

振り返りnote

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱