見出し画像

野原綾さんへの感謝の手紙

野原綾さんに、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。野原綾さんは、人生や音楽や自然や人間関係など、様々なテーマについて、感想や考察やエッセイや小説などの形で記事を書いています。私は、野原綾さんの記事を読むたびに、心が動かされたり、考えさせられたり、学ぶことができます。

野原 綾|note

野原綾さんの記事には、以下のような魅力があります。

野原綾さんは、自分の体験や思いを率直に語ることが多く、読者に親近感や共感を与えます。野原綾さんは、自分の感情や考えを隠さずに表現することで、読者との信頼関係を築いています。例えば、「人は人に癒される*ミスターWに捧げる感謝」という記事では、クラシック音楽の知識の宝庫のような男性に出会ったことや、その男性の記事に対する感想や感謝の言葉を綴っています。私も、音楽の力や人とのつながりについて考えるきっかけになりました。

人は人に癒される*ミスターWに捧げる感謝|野原 綾 (note.com)

野原綾さんは、音楽や自然や人間の関係について深く洞察することができます。野原綾さんは、音楽と自然と人間の関係について、詩的な表現や豊かな比喩を用いて描いています。例えば、「名残の秋が集まる*隣は何をする人ぞ」という記事では、季節の移り変わりや、隣人の生活音や、自分の心の動きなどを、細やかな観察と感性で表現しています。私も、日常の中にある音は、音楽として意味があると気づきました。

名残の秋が集まる*隣は何をする人ぞ|野原 綾 (note.com)

野原綾さんは、人間関係やコミュニケーションについて、様々な角度から考えることができます。野原綾さんは、人を助けることや助けられることについて、自分の経験や感想やアドバイスを述べています。野原綾さんは、人はみな自分の先生だとおっしゃっています。私も、人から学ぶことが多いと感じます。

以上のように、野原綾さんの記事は、読者に親近感や共感や興味や感動を与えることができる素晴らしいものだと思います。私は、これからも野原綾さんの記事を読み続けたいと思っています。野原綾さんには、これまで私に与えてくださった価値ある記事に対して、心から感謝しています。もし興味がありましたら、ぜひ読んでみてください。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!