見出し画像

上皇さま

平成の天皇陛下
お誕生日おめでとうございます
あなたは日本の象徴として
国民の心を統合しました

平成の時代には
多くの困難や試練がありました
しかし、あなたは常に
国民のために尽くされました

平成の時代には
多くの喜びや感動もありました
あなたは国内外で
日本の文化や伝統を発信されました

平成の時代は終わりましたが
あなたのご功績は忘れません
あなたは上皇陛下となりましたが
国民はあなたを敬愛しています

上皇陛下に贈る
平成の天皇誕生日を祝う詩
これが私の想いです
どうぞお元気でお過ごしください


(Bing)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!