見出し画像

鵠更紗さん作「泥のように(文士行路)」新しいチャレンジ「朗読」を始めてみました。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!浅草大吉です。

音声配信については、しばらく前から試行錯誤しながら模索しておりました。この度、朗読という新しい領域にチャレンジしてみようと思い立ち、少し前から準備をしてきました。

今朝は会社が休みでしたが、いつもと同じ時間に起きてしまいました。少し時間があったので、早速チャレンジしてみました。

鵠更紗(くぐい さらさ)さんの作品集「文士行路」より「泥のように」です。

⬇️59秒、アプリなしでも聞くことができます。よろしければ聞いていただけると大変に嬉しいです。また、よかったら感想、コメントなどをいただけたら大変に励みになります。

令和5年11月6日(月曜日)先勝

今後も不定期ですが、朗読を続けてみたいと思っております。

皆さまにとって、今日も素晴らしい一日になりますように。グッドラック🍀

ご自愛くださいませ😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?