un écrivain

傲慢だ 理由は知らない
まだ出会わない 遠い過去のような
風が頬にかすり傷を付けた

水が降ったあの日 君は笑った
目からも溢れた水は 波紋を作った

逃げて 逃げて 逃げて 逃げた
戦略的だ 言い聞かせた
何度言い聞かせても 水は止まらない
止まらなかった


軋轢だ 意味が知りたい
まだ出会わない? ついさっき通った
風は僕の手を引っ張ってた

詩が飛んだあの日 僕は笑った
やっと見つけた 糧になって波紋を生んだ

書いて 描いて 掻いて 書いた
我儘なんだ 言い聞かせた
何度言い聞かせたのか 君は知らない
知るはずがないんだ


浮遊だ 文字がぼやける
浮き上がっていくその言葉を 紡いだ

書いて 描いて 掻いて 書いた
我儘なんだ 言い聞かせた
何度言い聞かせたのか 君は知らない
知るはずがないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?