parapluie

座席の反対側 焦点が合わない
厚い粒が降る夜に 僕は傘をさした

気が滅入った君は 唐突に呟く
しつこい風は 頬を撫でた

だって だって そう言ったから
迷いもなく吐き出した
その言葉は 形容できない
差しても守れなかった

座席のこっち側 目線が合わない
耳を切る音 大動脈が切れた

落ち込んでる僕は こう呟いた
どうせ僕なんかダメなんだ

だって だって そう言ったから
迷いもなく吐き出した
その言葉は 形容できない
差しても守れなかった

だって だって そう言ったから
迷いもなく吐き出した
その言葉は 形容できない
差して守りたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?