parier la vie

揺れが心地よい 無人のバスの中
私はちょっとだけ ため息をついた

一文無しの財布は 意味を持たない
必死に書いた紙切れも それに同じだ

花散る季節 バッグひとつで
外の世界と対峙する

芸術は長く人生は短し
私はそんな人間に なれるのだろうか
人はいつか死ぬ 必然的に死ぬ
だから今のうちに 楽しんだものがち

揺れが心地よい 微睡む街を
私はちょっとだけ 軽蔑してみた

一網打尽の心は 治ることない
決死の思いで話しても 門前払いだ

風薫る季節 バッグひとつで
外の世界へ躍り込む

芸術は長く人生は短し
私はそんな人間に なれるのだろうか
人はいつか死ぬ 必然的に死ぬ
だから今のうちに 楽しんだものがち

芸術は長く人生は短し
私はそんな人間に なれるのだろう
人はいつか死ぬ 必然的に死ぬ
だから今のうちに 楽しんだものがち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?