見出し画像

ミュージカル『アナと雪の女王』

ブロードウェイの『FROZEN』がめちゃくちゃ評判良くて気になっていたので行ってきました!素晴らしかった!
内容は映画『アナと雪の女王』と一緒です。私は映画『アナ雪2』を観ていないのですが、2要素もあるらしい。気になってきた。

主に演出が素晴らしすぎて、あれ?これってミュージカルが原作だったっけ?と思いました。こっちのほうがしっくりくる。
もう私がなにか言うより、とりあえず観てくれって感じです。
就職活動で「自分とは?(迷子)」という感じだったので、とても元気を貰いました。あと10回行きたい。

アナ雪観たことないって人はわざわざ予習する必要ないと思いますね。ハンスがどういう人間か知らないほうが楽しめると思う。

気になったのは、劇場内が寒いところぐらいです。そういう演出なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?