ギャンブル引退@73日目

お疲れ様です(挨拶

好きな惣菜は鶏の唐揚げハンバーグです(挨拶

小学生男子かな?
はい。


ギャンブルの話

おかげさまでスリップなし。
たまに日付を書いていて、よく分からなくなってますが、今何月何日の話してます?
聞くなよ。
会社でスロットをよく打つ人と話してて、ギャンブル辞めたことを伝えると、残念そうにしつつ羨むような目で見られているのは自意識過剰でしょうか。
全人類(クソデカまとめ)、早くパチンコ辞めちゃいなよ。


料理の話

5/9は豚バラ肉とピーマンと玉ねぎをバター醤油で炒めました。
美味しかったけれど、バターがちょっと多かったかな。
バラ肉は大量に脂が漏れ出るので、拭き拭き焼いてはいるけれど、もう少し脂っこさを少なく作りたい。
5/10は妻が外で食事してくるとことで、久しぶりに料理せずにカップ焼きそばのUFO食べた。
バカのバケツみたいな大きさのやつ。美味しかったです。

5/11〜12はもう作りたいもの決まってるのであらかじめスーパーで材料購入済み。我ながら賢い。


読書の話

境界線上のホライゾンは順調に読み進めて今はこれ。
「GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX GTA祭と夢」。

もう半ばまではきてる。
なんだろね、この気軽に読める世界観への没入感は。
やはり面白い。


季節の話

衣替えのタイミングが難しすぎる。
最高気温が10℃台の翌日に25℃を平気で超えてくる平衡感覚どうにかしてくれないか。
いったい誰が司ってるんだ、この季節の変わり目の好き勝手具合は。
とりあえず、体調を崩すことのないよう注意して生活しましょうね。

不健康こそが一番の浪費だよ。


それでは。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

83,884件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?