ハロウィーン行ってみようかな

皆で集まって盛り上がって写真とりあうの苦手だからハロウィーンは行こうと思わなかった

でも素顔を隠して別人になったらきっと今までずっとセーブしてきた力が沸き上がって楽しそうだ

いつからこんなにブレーキばかりかけながら生きるようになってしまったんだろう?

ちょうど良くアクセルが踏めない

踏むと誰より加速して突っ走ってしまうそのスピードが気持ち良くて気が付くと周りは冷めていたり誰もいなかったり

ぶっ飛びそうなエンジンを抑えて人の後をノロノロと走ってきた

ある意味ノートではけっこうぶっ飛ばしてしまった。投稿が多すぎてマガジンにまとめようとしたが無理だ

息苦しい生活から抜け出して別人になって思いっきり生きたい‼

ありのままに‼自由に!
心のアクセル全開で
ぶっ飛ばしてみたい!

一月たって少し本音が出た