2022/07/15の日記

21時35分まで残業をした。やっと終わった。やっと会議が終わった。ついさっきまでストレスで胃がキリキリしていたのに今文章を書き始めたらピタリと止まった。本当に疲れた。でも今日のはただこなしただけ。本当の戦いはこれからなのだ、と気付いてしまった。これからの私の仕事の出来栄え次第でかなり状況が変わる。またもやプレッシャー。3連休がはじまる。仕事のことは忘れよう。いつも週明けは仕事の記憶を思い出すところから始まる。3日休んだらきっと思い出すのに時間がかかるだろう。今日の夜寝て起きたら仕事のことは考えずにただひたすら3連休を楽しもう。楽しみな予定がたくさんある。仕事もバリバリやる。がんばる。えらい。月曜日はリャドの原画展に行くのを目標にしてがんばる。忘れちゃいそうだな。ブランドバックに50万出すよりも、好きな絵画に50万出せる人間になりたい。文化的な人間に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?