見出し画像

いろんなこと思ったから書いた|アメリカ留学201日目

Kannaです!

9時 おきる

Yogaの宿題終わらす

non possessivenessがテーマ、

物への執着だけじゃなくて、愛や恋愛関係、親子関係、学校やキャリアをめぐる所有欲について考えた

10:30 Tap dance

Instructorが3週間ぶりに復帰

厳しさ3倍になって帰ってきた

めちゃ楽しくて燃えた

12時すぎ ashtanga yoga

今日はみんなに好かれそうな曖昧な意見じゃなくて

自分が本当に思ってることを感情乗せて発言できた気がする

14時 pachageとりいく プロテインゲット

15:30 university bookstore でお買い物

大学のロゴ入ったスウェットを選ぶのに1時間以上かけた

種類ありすぎ

パスタ買う

16時過ぎ marketplaceの近くで勉強開始

メールしたりreading読んだりインスタ見やすくなるように整理したり

20時? 帰宅

明日から4連休!😍

夜は

YouTubeで大好きなコムドット見て

夜ご飯食べて

友達と電話して

洗濯して風呂入って

寝る。

ルームメイトは全員実家に帰ったから

広い寮独り占め💖

_____

3日以上の休日は苦手です

プロダクティブに動きたいけど

平日と比べるとやることが限られちゃうから

今回は

・溜まってたタスク解消

・やることなくなったら潔く休む

・ジムで運動しまくって
筋肉の限界にチャレンジする

以上が4連休の目標です

やば笑笑

______

読んで下さりありがとうございます!
よかったらフォローしてくださいな!

Kanna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?