初投稿 くだらん

初投稿です
noteでは私は自分の考えたことの記録用、整理用として色々くだらないことを書いていきます
あべまブログではポエマーなので少し差別化したいなみたいな

最近考えていたことでいえば
私はめっきり男性が彼女にしたいと思う女性ではないんだなっていう
人生において何にもプラスにならないことを考えてました
なんか男性って
・話しやすすぎる女性
・いい子すぎる女性
・一緒にいて楽しすぎる女性
こんな女性は彼女になれないらしいんです
ふざけないでもらいたい
何ですかこれ
つまり自分で言うのも何ですけど当てはまるんですね私
初投稿って重要なの知ってるんですけど
こんなくだらないこと書いちゃってすみません
いやーでもムカつくな
一番大事にしないといけない女性じゃないですか?こんな女性
どうなんだ男性諸君
もうこれ事実なんだろうけどさ、納得してしまったら
一生分かり合えない、わかり合おうとする気力もなくなるのだ
つまりさ、初対面同士でグループ組んでさ、私が一生懸命話してさ、和やかな雰囲気にしようと頑張っても、結局無言の人見知りする女の子を好きになるってことでしょ?(主語が大きいのは知ってます)
許せない
なんて恐ろしい世界に生まれてしまったんだ
まあいいんです、こんな私にしかできないことすればいいんです
てか割と恋愛対象外になれるのって強いよね
争い生まれないし、片思いで振られて平和に終われるし

くだらないことばっかり考えちゃて人生の目的見失いがち
おやすみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?