見出し画像

202307~08 なんてラッキーなマイライフこれ多分2周目

髭ちゃんのニューアルバムにコメントを寄せました

wash?を始めた頃に出会って
ココロの底からシンパシーと憧れを抱けた大切なバンド
そんなバンドがどんどん進化していって今もまた素晴らしい音を奏でてる

必聴ですよ奥さん


7月某日
サマーちゃんリハ
サマーちゃんに遅刻のお詫びにコーラ奢ってもらう

やっぱり巨大サイズだった


懸案の音作りにやっと着手
ちょっとしたピックアップしたいフレーズやサビの歪んだアルペジオの音がどうにも決まらなくて継続審議

あちらを立てればこちらが立たず

綺麗なハイ抜けを狙うと絶望的にローが足りなくなりレベルで稼ぐハメになる
それはなるべく避けたいオルタナおじさん
安定したローを重視すると音質による階段が上手くできない


7月某日
今年のフジロックは配信がない
おかげでTLに流れる現地組のつぶやきにあまり現実感がない
こうやって緩やかに分断してく俺たち
去年はBCNRとかsnail mailとかいいライブ見れてよかったなあ


7月某日
大阪へ移動
深夜の移動なのでエアコンなくてもどうにか
と思っていたけれど舐めちゃいけない熱帯夜
汗だくおじさん3人どうにか定宿着

熱暴走した全身に発泡酒入れて冷やしてたら突然のうみそが覚醒して
この世界の真理に少し触れる

翌朝ただの酔っ払いだと自覚する

7月30日
仮眠からのそのそ起き出してシャワー浴びて
まずはインディアンカレーへ

パーフェクト

今日も完璧に俺たちを迎え入れてくれた

寺田町に早く着きすぎたのでファミレスで時間潰す
真昼間の機材車はまじですごいことになる
3人ともアイスを頼んで中から冷却


HARMONIC DISTORTION vol.1
wash? × さよならポエジー
寺田町Fireloop

2マンシリーズの始まり

クソミソに暑い中の搬入
アイルとゴトウに手伝ってもらって

今日のPAは久しぶりに店長の足立
まあ奴がいる限りここの音は間違いないからね
まったく心配なくサウンドチェック完了

ここから先は

3,687字 / 22画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?