見出し画像

202108~09 浴びる準備ができてるやつだけ浴びられるってやつ

いつもとんでもないレベルでめちゃくちゃ世話になってるCCOのスケジュールがピンチとのことで
急遽弾き語りワンマンをやることになりました


9/17 金 下北沢BAR?CCO
奥村 大 ソロワンマン
#ヒモのファミコン  オフ会2021秋

もうだいぶやれてない配信のタイトルを使うのもどうかと思うんだけど
まあ俺の弾き語りのスタイルがそもそもヒモがファミコンやってるのを見させられるようなアレなのでいいかなと

多分配信もやりますが
お時間ある人はぜひきてね
CCOはメシもうまいよ

-- -- --

8月某日
ずっと気になっていたHITSVILLE:THE MAKING OF MOTOWNをやっと


もちろんこれだけの側面じゃないだろうけど
黒人と白人の文化が今よりはるかに乖離していた時代に
リスナーを開拓していくスタンスや嗅覚や時代とのリンク

スリラーの大ヒット中にたまたまアメリカ出張した親父のお土産が
スリラーとOff The WallとJakcson5のカセットで
まんまとマイケルにハマる奥村少年
擦り切れるほどその3本のカセットを聴き
洋楽に目覚め
今に至るわけで

ここから先は

1,491字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?