見出し画像

〜【自己紹介】〜

​【挨拶】

画像5

こんにちは!

生田乃士と申します

僕の歩んできた人生と自己紹介としてこの記事にまとめましたので最後までみて頂けますと幸いでございます。

人生初の記事となりますので語彙力はありませんが、嘘偽りなく自分をさらけだすつもりで書くので最後まで読んで頂けると幸いでございます。

それでは宜しくお願い致します。

⒈人生の始まり

画像3

【1992年11月23日東京都生まれ千葉県育ち】年齢28歳

これは後から聞いた話なのですが、

生田乃士(いくただいし)と命名され、名付け親は実親ではなく、行きつけのラーメン屋の店主でした。

学生時代から名前の読めなさに人に最初に聞かれるのが

名前なんて読むの?

から始まります。今まで読めた人に出会った事がないですね。

両親は仲が悪く、いわゆるDVに近い家庭で育つ。

僕の父親はthe亭主関白な人でした。

事あるごとに喧嘩し、料理人の父親は母親の作る夕飯のクオリティが低いと毎晩それだけでブチギレてテーブルをひっくり返すなんて日常茶飯事でした。

当時から両親と一緒にご飯を食べるのは、気が引けてました。

性格もその環境の影響を受けてか、どちらかというと

基本的には内向的な性格です。

小学校、中学校とソフトボール、野球部に所属し、キャプテンも務めてました。

ここでの経験は大人になった今でもメンタルの部分で生かされていると感じます。

ですが運動に関しては好きでしたが、野球部の坊主が嫌すぎて挫折。

そして恋愛では人生初の彼女が中1の時で、周りにバレないよう手紙交換をしながら交際し中学時代を過ごしていました。

そしてそのままその時の彼女と同じ高校に入学。

高校に進学すると、部活は入らずに帰宅部を選びバイトを掛け持ちする。

高校デビューで弾けてしまい、違和感を感じ

中学時代の彼女とは別れ、

友人と毎日家で集まるみたいな生活をしていました。

学校も疎かになり自分を見失いました。

フラフラと特に将来やりたい仕事なんてなく、今が楽しければいいやと当時は考えていました。

この時はまだ、自分の自覚の無さに全く気づけていなかった。

2.社会人挫折

画像2

やりたい仕事もなく、

バイトを初めては辞めての繰り返しでした。

当時はあくまで生活する為の手段として、働くとゆう事しか考えていなかったので、モチベーションなんて皆無です。

それよりも友達と遊ぶ事がなにより楽しかったんですよね。

もちろんそんな人間が成功するはずがありません。

そこからガソリンスタンドでバイトしていた時にトラックに憧れをもち、決意。

中型自動車免許→大型自動車免許とステップアップし、

念願の大型ドライバーに転身。

夢が叶ったのも束の間、、、現実はそう甘くなく

初めは楽しかったが徐々に労働に対して嫌気が差してしまい3年ともたず、退社。

理想と現実を痛感しましたね。

運送業界では元請けは 一番儲けがある

仕事を自社で請ける

残りは 子請けに回すわけです

子も同じことをします 。そして 一件いくらか ピンハネします。

それを孫に回すと 孫は自社でやるか ひ孫に回すかします これもまたピンハネします

これがずっと続く訳です。

下に行けば行く程安い運賃で走り続けなければいけない仕組みです。

そしてプライベートでも当時長く関係を続けていた、女性にも気持ち悪いと言われ『私をいいかげん諦めてほしい』と厳しい事を言われる始末。

ここで完全に自信を失いました。

なんでこんな人生になった。どこで道を外したんだ。

と、そんな事ばかり自問自答してました。

そこでなにを始めたらいいのか分からず、

暗黒の無職期間。人生どん底全て失いました。

3.人生を変えた出会い

画像4

生きてく為にはお金は必要。

でも自分にはスキルもないし、何も売る商品もない。

インターネットで色々情報を調べても、やり方もわからず泥沼状態。

ここで個人で稼いでいけるスキルをまず身につけたいと考え、コンテンツ販売ビジネスに挑戦。


止まっていた時計の針が動き出しました。


今まで出会った事のない人たちに囲まれ、新しい価値観、マインド、全てが新しく感じました。

狭い世界にいた自分には考えた事ない事ばかりで、世の中には凄い人がたくさんいると驚愕しました。

正直、自分の力不足をまず感じました。


そこからは色んなことに挑戦して経験して、
失敗して改善して成功して。


過去の自分からは自信がつき確実に成長できていると実感する事ができた。

コンテンツ販売を仕組み化し、

収益を得ながら自由な生活を得ることができ、人生が変わったと言っても過言ではない。

あの時コンテンツ販売に挑戦していなかったら今の自分はない。

あの時の決断が今を作ってる。そしてこれからも明るく自由な未来を作る為に行動し続ける。


波瀾万丈の人生のほうが楽しい。
本で例えるなら20代はまだまだ序盤。
クライマックスはまだ先だ。

画像4

そんな僕が人生を変える為に始めた

コンテンツ販売について詳しく聞きたい方は

僕の無料公式LINEに♦️「セミナー希望」と
ご連絡ください。⬇️⬇️⬇️

https://bit.ly/3g1gZ34


LINE🆔検索はこちらからお願いします。
@376bwyxf

副業初心者が自分の商品を持たずとも
短期間で収益化する方法を伝授します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?