見出し画像

僕がいてもいなくても#37

ぐもに〜🍀大輔です。

大切な人はいますか?


昨日僕の大切な人と大切な人との大切なデートの日だった。僕にとってどちらも大切な人で、だからこそお互いを紹介させてもらった。

だって思うんだ。僕と気が合う=僕の気が合う友達とも気が合うになるわけだから A=B B=C は A=C と一緒だよね?

だから昨日のデートは僕自身も少し緊張気味、、、

途中参加で合流させてもらった。女性の方がヨガの先生ということもあって、ヨガと瞑想と花火をした。僕の家に2人が迎えに来てくれたんだが、2人と会った瞬間、正直「僕いなくても成立してるやん」と思った。
それはとてもいい意味で、僕が入っても入らなくてもそこの空気感が変わらなかったし、2人ともある程度、素で話していた気がするからだ。だから僕もそこに飛び込むだけでよかったし、頑張って盛り上げるってこともしなかった。

ヨガも瞑想も花火も最高だった。

↑これ、花火。

そうやって昨日のデートは大成功で終わっていったんだが、やっぱ2人が幸せそうにしているのが何より嬉しかった。付き合ってくれたら最高だし、付き合わなくても仲良くしてくれたて、また一緒にみんなでどこかに行けても最高!(本音は付き合ってほしい)

これからも自分の大切な人を大切な人にどんどん紹介していければと心から思わせてくれる日になった。

お二人さんありがとうね^ ^

大切な人はいますか?

僕には沢山いるし、最近増えて来たかも!


今日も"まっすぐ"な1日にします🍀


五感で楽しめた。瞑想は大切な人の顔が浮かび、想いを伝えなきゃとなる。

         by 大切なヨガ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?