見出し画像

柔らかな色味を作る.

少し肌寒い季節になってきましたね。

パキッとした色味のオーダーよりも

柔らかなふんわりとした色味のオーダーが多くなってきた印象があります。どうやって作ろうか、、、

そんな方法を教えます!

画像1

今回はこんな感じのピンクを作っていこうと思います。

まずはベースの理想をお見せします。

例えばブリーチの回数は?と良く聞かれるのですが、正直ホワイトっぽくしたい!とかダメージが必要なカラー以外はベースが命なのでブリーチの回数よりも

ブリーチ毛のアンダートーン.ベースの色味が大事!!

ブリーチの回数を重ねてもダメージしてしまうし、綺麗に見えづらい、そんな弊害もでてきてしまいます。

ちょっと明るくピンクにしたい場合は

ここから先は

717字 / 3画像

¥ 300