見出し画像

One for All. All for One.

始まりました!
ラグビーワールドカップ2023🏉

4年前と同様、屈強な漢たちが戦う姿に多くの方が感動することでしょう。

実は私池西もこんなヒョロい体をしてますが元ラガーマンなんです。

少年時代はチームメイトと共に血と汗と涙を流しながら楕円のボールを追っかけてました。

ラグビーは15人でやるスポーツです。
160cm台の小さい選手もいれば、2mを超える大きな選手もいますし、力士みたいな体型の選手もいれば、モデルのようなスラッとした体型の選手もいます。

そんな体型もバラバラの15人がお互いをサポートし合いながらOne team となります。

One for All. All for one.
1人はみんなのために。みんなは1人のために。

私はラグビーから人生で大切なことをたくさん学びました。
ラグビーは本当に素晴らしいスポーツです。


…って、ここまで読んで何か気付きませんか?

私のことを知って下さってる方ならもう気付いてることでしょう。

現在私はラガーマンではないですが、ラグビーに共通することをやっています。

そうです。
ロックバランシングです。

小さな石、大きな石、細長い石、丸っこい石…皆がお互いを支えながら『形(one team)』になっています。

そう言えば、今回フランス大会の開会式で何かパフォーマンスをしてた人がいましたね。

あれ⁉︎
池西には声かかってへんなぁ。
メール読み忘れてるんかなぁ。

ワールドカップ関係者の皆さぁ〜ん!
池西は閉会式には行けますよぉ!
元ラガーマンのロックバランシングアーティストが日本の京都にいますよぉ!

メールは読み忘れる恐れがあるんで、治療院の電話番号教えておきますね。

高野整体院
075-724-5177

あっ、高野整体院にはラグビー元日本代表の患者さんいはるし、直接Nさんに言うたらいいんかな?

Nさぁ〜ん、私をフランスに連れてって下さぁ〜い🇫🇷

何はともあれ、ラグビーは本当に素晴らしいスポーツです。
戦ってる選手もめちゃくちゃカッコよくて、めちゃくちゃ刺激をもらいます。

今回出場する全ての選手、関係者の皆さん。
感動をありがとうございます。
そして、優勝目指して頑張れ日本🇯🇵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?