見出し画像

BLFチャリティートーク2020#1

みなさん、こんにちはふなっぴーです。

プロ野球界ではオフシーズンに突入し選手の移籍の話や契約更改や各賞の表彰式などオフならでは話題で賑わせております。

そんな中、BLFでは毎年恒例になります選手、OBを招いたチャリティートークイベントを今オフも開催しています。本来であれば選手、OBが一堂に集まってトークショーを集まったファンの前で行うという会でしたが今年は実際に人を集めてというところが難しいのでオンラインで行っています。

その第1回目が12月16日に日本一4連覇に貢献した福岡ソフトバンクホークスから和田毅投手千賀滉大投手をお招きしオンライントークショーが行われました。当日は和田投手が福岡から千賀投手が最優秀バッテリー賞の表彰式があった関係で東京からの配信で行われました。

MCを務めた節丸さんとの掛け合いはなかなか面白かったです。
野球の話であったり開幕前の自粛期間の話であったり2人が行なっているチャリティー活動の話とあっという間の約1時間でした。

今回の配信された映像はアーカイブも残っているので今からチケットを購入して見ることが可能になります。

チケット販売はこちらから→ BLFチャリティートーク2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?