見出し画像

配達をしていてたまに出会うハッピー

今日は短いですが配達中に見つけたハッピーをシェアします。

配達に行くとたまーにこうやってドアの外にスナックやドリンクを配達員用にどうぞと置いてくれているおうちがあって、せっかくなので遭遇した場合はありがたくいただいて帰ることにしています。

こないだ見たおうちでは夏の暑い日に冷やしたドリンクがアイスクーラーに入って外に置かれていて感動しました。アメリカにもこういう心遣いが出来るひとはちゃんといるんだなぁ・・・!

特に流行り病以降、配達を頼む人が多くなってあれもこれも配達してもらうようになったりして、配達の機会自体が増えているのだと思いますが、こういうちょっとした気遣いが嬉しくて「よし、また頑張ろう」と思えるからいいですよね。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!