見出し画像

ただ日々たんたんと目的地を目指して走る

最近生活にあまり変化がないなぁと思います。

ある意味では落ち着いてしまったということなのかもしれませんが、朝起きて支度して仕事して、夕飯作って寝たら次の日、っていう暮らしが続いて、あっという間にひと月とか一年が過ぎている感じ。

特に体調を崩すこともなく、日々たんたんと暮らせているのがそもそもありがたいことで、でも平穏な日々が続くとそのありがたみを忘れてしまいそうになるんだな。

仕事ももう2千件もやるとさすがに要領がわかってきて、店のどこに何があるか店員さんなみに知っているし、近辺道路の様子もかなりタクシー運転手さん並みに詳しいかも・・・!

つまるところ、長距離運転をしていて、高速道路でクルーズコントロールでただひたすら目的地を目指して走っている感じなのだと思います。

でもここに来て今更姉さん事件です(古い)的なことが起きるとそれはそれでしんどいので、今のままの平穏な日々が続きますようにと願ったりもしているのでした。

長距離運転でもずっと走っていると疲れて眠くなってしまったりするからね。適度に休憩をはさみつつ、もうちょっと頑張って目的地を目指したいと思う所存であります。押忍。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!