動画翻訳はじめました

映画の字幕翻訳をやりたくて、英語の勉強や海外で暮らし働くこと10ウン年

これをやることでお金を稼げるようになったら最高だけど、

その「いつか」の為に外堀ばかり埋めていてはつまらないので

私が好きなもの、動画、それをもっと 英語だからと触れる機会の無い人に伝えたい

翻訳することでその作品のもっと中まで入り込みたい

その基本に立ち返ってYouTubeで動画翻訳はじめました

Vagabrothersはアメリカ人の2人兄弟 兄マルコ・弟アレックスが世界中から旅動画を発信しているチャンネルです

世界各地を飛び回っているので、特定の地域のシリーズもあるけれど基本的には色んなところを少しずつ

私も彼らの旅を追いかけるように翻訳していきたいと思います。

彼らの別れのキーワード

Stay Curious, Keep Exploring. "好奇心旺盛であれ、冒険し続けよう”

See you guys, on the road. ”そして旅の途中で会おう”

皆さんにも楽しんでもらえますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?