行動する事をとにかく続けていく事でしか道も信用も築かれない

どれだけの志や想いがあってもそこに行動が積み重ならない限り結果が出ることもなければ道が切り拓かれる事もなければ

相手からの信用も築かれるわけもない 本当に志を高く持つ心意気だけは僕は持っているのだから 後はとにかく誰に何も言われるでもなく行動を積み重ねるしかないのだ。

どれだけ素晴らしい環境 素晴らしい影響や学びを得ても、その全てをアウトプットしたり意思として僕はこう感じましたと伝える

※行動として小さな一歩を積み重ね続ける事

※相手に誠意を示し続ける事

※それを歯磨きをするかのように ご飯を食べるかのように日常化 無意識レベルで 行動と相手への誠意の行動を示し続ける事でしか人生は切り拓かれない

だが現実は出来てない 今までなんども志を高くは持てても スタートだけはやるって言っても 途中で投げ出したり 中途半端でどんな事もクリアしないまま人生を31年間生きてきたから その習慣はなかなか変えるのは厳しい。 

1歩ずつでいいから 本当に僕自身が歩もうと肚から願う真の人生の為に 僕が肚から望む多くの大切な人 そして大きく見るとこの地球中の全ての人との最高な繋がりの世界(僕にとって現実化させたい日常)の為に  この命を遣う 

今まで出来なかった自分は全部 俺の心の声(チビ)(肚の声)(インナーチャイルド)が許すから 真に生きる僕と地球の幸せの未来の為に この命を奮闘させよう。

がんばる 愛にがんばる 命輝かせる 人のために命を遣う 人のために命を輝かせる 地球全部のためにがんばる 愛に生きる 真の人生の為 真の大輔に進化する為に 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?