見出し画像

寒くなったので鳥白菜を

昨日から一段と肌寒くなりましたね〜

先週までの暑さが嘘のように肌寒くてパーカーやジャケットを羽織っています。

季節の変わり目+なにかと体調を崩しやすいこの時期。温かいものが無性に食べたくなるなぁ。

と、思い、今日の晩ご飯は鳥白菜にしました!

画像1

白菜あまぁ〜〜鶏肉じんわり〜〜ほっこりする味〜〜ニンニクしょうゆにつけてもうまぁ〜〜

参考レシピは甘々と稲妻の11巻です↓

画像2

眠そうに歯磨きする親子最高!

甘々と稲妻はやさしい世界&出てくる人みんな優しくて一生懸命なので、是非癒されに見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?