『キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜』

『キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜』でいいな?これも超絶低次元過ぎる逆探知ホイホイシリーズだよ

「広告担当だ!正直『キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜』は超絶大失態とは言えドラマ業界にネタ提供したな?要は夢原のぞみとココならドラマ作れるとな」

「俺は監督だ!こういう場合夢原のぞみって広瀬すずをキャスティングするの!広瀬すずって色がついてないアイドル女優だからキャスティングし甲斐があるのココは福士蒼汰なの異化効果で硬派な元教師って役柄でIT企業社長でね!こうすればパルミエ王国って設定が地に足が付くからね。それに福士蒼汰なら元教師で年齢差ある役柄でも違和感が無いそもそも福士蒼汰はVシネ役者街道だから一般ドラマで元教師のIT企業社長なら広瀬すずと異化効果望めるからね!正直阿部寛もこういう異化効果で『トリック』で売れたの!早い話が韓流ドラマって『キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜』をこうやって元が『キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜』を隠さない方向でドラマ化するから売れるの正直『キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜』を再現するのが韓流ドラマだし堤幸彦のドラマだよ」

「広告担当だ!それがドラマの魅力だろう!言いたくないが普通叩くか?」

「俺は監督だ!叩く奴が町山智浩で堤幸彦って仕事で韓流ドラマのオーダーが多いだけの監督だよ?ハッタリ重視のテレビの演出になるのが堤幸彦の演出の特徴だよ!しょうがないだろう?ドラマなんだから明るく楽しく何だからさあ?言いたくないがそんなドラマに憎んでたはずのトレンディードラマ求めるのが町山智浩だよ!堤幸彦もいい迷惑だよ」

「広告担当だ!言いたくないが俺でも夢原のぞみが広瀬すずでここが福士蒼汰なら社会現象彦起こせるドラマだと太鼓判推すぞ!正直広瀬すずが教師で福士蒼汰が元教師のIT企業の社長か?イケるな?松竹に恩が売れる!広瀬すずはパズってない福士蒼汰もパズってない広瀬すずが教師で福士蒼汰が元教師のIT企業の社長なら逆に新鮮味が出る俺でもイケる企画だ!広告も打ちやすい!中身は韓流ドラマだからオシャレ感が増す!............................................................マジでイケる企画だ!松竹はジャーニーズのお家騒動や市川猿之助のスキャンダルでグダグダだ!こういう場合はドラマの企画で場を鎮めるしかない!だがドラマ業界はネタが無いからドラマ業界だ!俺らに頼るな?」

「音楽担当だ!ここは俺の出番で貯め込んでたサントラの音源で新曲作る!ミュージシャンでもバンドでもいいから被んない奴に作らせる!それでキャラクターソング完成でこれでマジで社会現象だ」

「プロデューサーだ!企画書はこれのみで良いこれで十分なのがドラマの世界」

「俺は監督だ!言いたくないが誰も『キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜』パクらないから俺らに出し抜かれるの」

「プロデューサーだ!ドラマの場合はドラマ名は書かなくていいぞ!ノリと勢いで決まるのがドラマ業界でキャッチコピーも同じだ」

「俺は監督だ!『キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜』でいいな?これも超絶低次元過ぎる逆探知ホイホイシリーズだよ」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします