ブルースパパ_トミカプレミアムを買って見た

トミカプレミアムのブログ記事を書いた。だから何だとかやめれ。

どうも!ブルース!トゥルース!やってるっす−!!ダリーウメモです!!

さてブログを更新しましたよ!

トミカプレミアム!男の子の魂をくすぐりますね!!

あっ、話変わりますけど、先日初めてAmazonアソシエイツの金額が発生したんですよ。70円くらいですけどね!

でもぼくにとっては偉大な70円ですよ。

調べてみるとこの記事でどうやら一冊買ってくれたみたいです。


ロバートジョンソンのギター弾き語りの教則本です。

ありがたいですね。引き続き頑張ります。


社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。