見出し画像

情弱のおっさんマインドなのでZOZOタウンで買い物したことがないです。でも前澤社長は好きです。

どうもブルースマンです。


ぼくは意外とファッション好きでして。若いときはかなり服を買ってました。

で、ワードローブが大体完成したのが33歳くらいの時でしょうか(自分基準)。

そこからはそんなに服を買ってません。コレクター気質ではないのだと思います。

と言いながらユニクロはかなり好きでして、ユニクロは定期的にチェックしてます。

で、タイトルのZOZOタウン。

社長さんの行動やお人柄が結構メディアで出てきますがなんだかとってもいい人そうなオーラですよね。

ぼくの場合、アメカジが結構好きでしてこれ以上買ったら体ひとつなのにおかしくなっちゃうな・・・というところまで来ていますのでZOZOは利用してません。

まあ、でもZOZO、一回も使ったことないって何となくロートルオヤジみたいな印象を抱かせる効果があります?のでこの時代、一回くらいは使えよ!って感じですよね。

以上、とりとめのない文章でした。

追伸。ユニクロの社長と前澤社長を対決させるような記事が日経新聞に出てましたが、そういうのいいですから。ZOZOタウンさんはのびのびやってください。お願いします。

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。