見出し画像

【7/2 ○ヤクルト2x-1DeNa】祝!M53点灯!!塩見さんの同点タイムリー+サヨナラ内野安打!サイスニードさん好投!!De濵口さんも完璧な投球でした!意地と意地のぶつかり合い!ナイスゲームでした!!

おはようございます。だまちゅんです。

昨日は息子に誘われ、ドライブがてらスターバックスコーヒーさんへ車で行くとそこには「ドライブスルー」の看板が?息子はドライブスルーで購入したかったようですw

お恥ずかしながら、私はスタバさんにドライブスルーがあるのを知りませんでした。。

ニューノーマルな時代を迎え、企業もいろいろ変化してますねー。私自身も変化に対応できるよう頑張らねばと感じました。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

さて、昨日はマジックナンバー点灯の歴代最速記録の更新をかけた一戦。先発は、前回巨人さんで5回7失点と打ち込まれたしまったサイスニードさん。どう立て直してくるか注目でした。対するDeNa濵口(“はま”って漢字が難しいっすね)さん。こちらも前回の広島さんで4回5失点という内容でしたので、巻き返しに燃えていたはずです。

両投手素晴らしい投球でした。お互いコントロールも良く、変化球が低めに集まって「0」更新が続く展開で好ゲームとなりました。

【両投手の成績】
Sサイスニードさん 7回 被安打5 失点1
De濵口さん 7回2/3 被安打7 失点1

前回サイスニードさんは神宮球場の激熱環境下での登板で打ち込まれてしまいましたが、見事に立て直してくれました。

勝ち星はつきませんでしたが、チームのためにひたむきに投げてくれる助っ人に感謝しかありません!!

あと、昨日はやっぱり塩見さんですよね。いっつも助けられている気がします。ホントに覚醒してくれてありがとう!

ヒロインでも嬉しいこと言ってくれるじゃないっすか?「家族みたい」だなんて♪私たちファンも家族だと思ってるよ♪

インタビュアーさんが「優勝します」という言葉を塩見さんに言わせようと必死?(笑)でしたが、塩見さんは目の前の試合を1戦を全力で戦うといってくれました!全然慢心してません!

監督、スタッフ、選手がみんな言うことは一緒です。マジックナンバー「53」が点灯しましたが、一つの通過点でしかありません。今日の試合も全力で戦うのみ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

だまちゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?