見出し画像

2024年 ”WAY TO GO!!”開催のお知らせです⛰

少し早いですが、来年の告知をしたいと思います。

2024年2月17日(土)
ペアで挑戦するトレイルレース "WAY TO GO!!"  開催します!

※今回はWAY TO GO!!のみの単独開催となります。

2月、ちょっと寒そう…と思われるかもしれませんが
真冬でも雪が降るのはごく稀な新城市・愛知県民の森。

走りはじめは寒いんだけど、体を動かせばポカポカ暖かくなってちょうど良い気候☀
実は冬も登山やトレランを楽しむには良い季節なのではないかなと思います⛰

冬の空気は澄み渡っていて、きっと岩尾根では冬ならではの素晴らしい景色が皆さんを迎えてくれると思います!

エントリーサイト等の詳細が決まりましたら、また当ブログやSNSで情報を更新していきます😄

年明け2024年のトレラン始め🗻はぜひWAY TO GO!!から!
よろしくお願い致します!


🍁先月開催されたWAY TO GO!!の様子はこちら↓の大会公式アルバムのURLよりご覧になれます!

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720312087131


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?