見出し画像

たくさんのエントリーありがとうございました🌿

8月2日 秋のDA MONDE TRAILはエントリー組数が定員に達したため、エントリーを締め切りとさせていただきました🙇‍♀️

早い時期からのエントリー受付開始にも関わらず、非常に多くのお申し込みがあったことを嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

さて、これからは大会当日に向けての様々な準備が本格的に始まります!

大会当日を支えてくださるボランティアスタッフ "DA MONDE Family"
の募集も始まっております!
トレイルランニングの経験がなくても構いません。
お子様と一緒のご参加も大歓迎です!

興味のある方、ぜひチャレンジしてみませんか?

これから大会に向けての詳細な情報を当ブログで発信していきます!
ぜひこまめにチェックをよろしくお願いします!

Are You Ready?

まだまだ暑い夏は続きますが、秋のDA MONDE TRAILへ向けて…気持ちを高めていきましょーう!!!

秋晴れの空の下、たくさんの皆様の笑顔に会えることを楽しみにしています!


大会公式HP⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?