見出し画像

親子で参加してみませんか?

雨のWay To Go!!から約一週間。
日差しも暖かくなり、少しずつ春の陽気を感じる日が多くなってきましたね😃

春のDA MONDE TRAILも多くのエントリーありがとうございます。
エントリーをお考えの皆さん、この春の予定にぜひDA MONDE TRAIL…いかがですか?
まだまだエントリー受付中です!引き続きよろしくお願いします!

ここ最近のエントリー状況を見てみると、ファミリーの部でのエントリーが増えてきているなぁという印象を受けます。


DA MONDE TRAIL のコンセプトは『まずは挑戦、楽しむことから』

初めてのトレイルランニングに挑戦してみたい…そんな親子チーム、大歓迎です!!
KIDSも安心してチャレンジできる平坦基調のコース、そしてコース上には奥三河で活動する登山やマウンテンバイクのスペシャリスト、地元で子育て中のパパさんママさん、非常に多くの誘導スタッフが皆さんの安全を見守ります!

家族として生活している中でなかなかお子さんと一緒に何かに取り組む機会というのは実はそんなになかったりする…
実際自分自身で子育てをしていてそう感じます。

 DA MONDE TRAILはKIDSから大人まで一緒に楽しい空間、楽しい1日を作る…そんな大会です。


いつもとはちょっと違う親子の時間を森の中で過ごしてみませんか?
ひょっとしたらいつもとは違うお子さんの意外な一面や、思いがけない成長した姿が見えるかもしれませんね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?