見出し画像

今観たいのはこれじゃあないって全力で思ったのでBGMにした

B級ホラー映画って大体
パッケージ詐欺じゃないですか
(こら)

【キラーマネキン】と【BODIES BODIES BODIES】を観た!!!
キラーマネキンはまじwww
あのう…ホラー初心者向け🔰
そこまで怖くない
パッケージに騙されたwww
何回かやられてるのにまたw
目が落ち窪んでるからそういうマネキン出てくるんだ!って思ったらバリバリ表情豊かだし
髪の毛もあるwww
うおん…なんか、思ってたんと違う🥹

【BODIES BODIES BODIES】
陽キャの集団が集まって
いきなりゲームしようぜ!!!って
きゃっきゃしてて
殺人が起きてしまい…
仲間同士で…いざこざが起きてしまうっていう
現代若者を風刺する映画でした。
キャットファイトが凄かった!!!😫😫😫
好きならスマホ渡すよね??

「え???」

ちょっとわかんないわーwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?