見出し画像

活字中毒者は常に文字を追っていたい

食べながら本を読んでしまうの本当行儀が悪いのでやめましょう(自戒も込めて)
小学生の頃から読んでたのに
しばらく本に触れてなくて
久しぶりに触れたらこれ、この紙の手触り。
紙の匂いとか胸いっぱいに吸い込んで
(ただの変態)
………好き。
活字中毒過ぎて。
またこの歳になって活字中毒です。
嬉しいぶり返し!!(謎発言)
文豪とか作家さんとか出版社さんとか
とかとか。
本に携わって生み出してくださっている方々に
お礼を申し上げる次第であります。
どこにでも本を持ち込んで読みたいのだけれど
お風呂の時読めない!!!
(めちゃくちゃ悔しい)
学校の図書館とか本がたくさんある場所は本当宝箱というか。
眼福過ぎて(本好きに伝われ、この思い)
図書館で借りてきた本(計7冊)
おんもい!!
でも大丈夫。昨日ずっと図書館で借りてた本の事考えて早く読みたいなぁ(ニヤニヤしてた)
ずっと本を読んで生きてたいってだいぶ変人発言連続で、作家さんと探偵に憧れてまだ夢見てる。文字に埋もれて過ごしたいので
今日も本を読む日。
読みながら映像を思い浮かべて
楽しい♡

読書好きと本当繋がりたい。
読むジャンルとか広げたいですねー

恋愛は町田その子さんとか好きです
ときめきがやばい。
もう町田その子さん好きだもん。
凪良ゆうさんと、町田その子さんが恋愛のときめきをくれた。
そういう都合のいい時だけ女を振り翳す俺w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?