見出し画像

そのお肉、何のお肉ですか?

U-NEXTで配信してる
【ヴィーガンズ・ハム】
視聴しました。

コメディが混ざった
フランス🇫🇷のブラックコメディ映画

肉🍖食いたくなくなるぞ!!!
(カニバリズムは大体そう)

大事な部分だけモザイクがかけられてて、
割と他は映してました。

儲かってる肉屋の夫婦の嫌味ったらしいマウントむちゃくちゃ腹たつwww
金額いくらいくらかかったのよ〜
会話でマウントかましてきやがる!!!

主人公達の肉屋は潰れかけで…

強盗に襲われ数日後にその強盗犯を車でひいてしまい…

観てて思ったのがヴィーガンの人たちって何食べてんだろうとか。

あと、「大丈夫だから…っ」て言いつつ主人公の旦那さんが包丁持って追いかけるシーンとかコメディ感あって笑っちゃうシーンが何個もあって

ちゃんとコメディもしっかり挟んでくれる
良い映画でしたね。

何も考えずさっくり観れるからホラー好きなのかもしれません。
というか映画を観てなんか考えるってことはしたくないっていうかどっぷりストーリーに浸かりたいし。

警官と主人公の会話のシーンも好き🤣🤣🤣
お気楽過ぎでしょっていう。

でもなぁ…人肉はなぁ…食べたくないなぁ…
どうせだったら知らないで食べたいかも汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?